東京 社会保険労務士 労働相談

東京・社会保険労務士
東京・社会保険労務士無料労働相談のお申し込み
お問い合わせ
TEL03-5524-1701
東京・社会保険労務士 大槻経営労務管理事務所では対面・電話・メール等により様々なご相談に対応しています。
セミナー

社労士ダイレクト

HOME > 社労士ダイレクト
社労士ダイレクトとは
社労士ダイレクトとは?

チーム制による複数の専門スタッフが従業員からの異動連絡を直接受付、ヒアリングの上、労働社会保険法上必要な届出書類や添付資料の指示、年金など専門的知識を要する質問にも直接回答するサービスです。

「社労士ダイレクト」は大槻事務所の登録商標です。

映像で詳しく説明をしております。



商標登録第5417721号


社労士ダイレクトのメリット
身近な専門家
社労士ダイレクトではオペレータではなく、有資格者や経験年数の長い専門スタッフ が直接従業員様にお話をお伺いし、ご案内します。
わかりづらい手続きや相談者の気 がつかないところまで親切丁寧にフォローします。

人事部様の効率アップ
専門スタッフがご依頼から手続き完了まで無駄のないフロースピーディーに処理 します。
また手続きの進捗管理・督促業務も行います。
手続き漏れによるリスクを 事前に回避することができるため、人事コア業務に専念できます。

チーム担当制です。
複数の専門スタッフで担当いたしますので突発的な案件もスピーディーに対応します。
担当者不在でお待たせすることもございません。

年金相談も完全フォロー
労災、雇用、健康保険等はもちろん、複雑な年金制度についてのご質問や、他の制度(給付の調整)も含めてトータルに ご案内します。従業員ご自身だけでなく、ご家族の年金に関するご質問にも対応します。

既に顧問契約いただいているお客様なら初期費用もかかりません。
最初に人事部様とのアウトソーシングプランにて弊所をご利用いただき、 さらに社労士ダイレクトという流れでもご利用いただけます。


社労士ダイレクトの流れ
社労士ダイレクトフロー



社労士ダイレクト申し込みの流れ


こんなお客様にお勧めです
・ 人事部様の人手が足りない (サポートします。)
・ 人事コア業務に専念できない ( 従業員様に直接連絡を取ります。)
・ 全国に支店・営業所がある
・ 従業員からの問い合わせが多い


社労士ダイレクトお問い合わせフォームへ